春休み満喫中?の子供たち。
先日はアクセサリーのワークショップへ行ってきました。

上の子はもう何度もお伺いしたことのあるワークショップなので、手慣れたもので、お友達へプレゼントするネックレスと自分のブレスレットを作成して、初めて体験する下の子は先生にレクチャーしてもらいながら、ほぼ1人で羽織紐を作成しました。





「お母さんは向こうに行っていて。見ないでー」と言われたので、どんな感じに仕上がるのかドキドキでしたが、、、予想の上をいく仕上がりでした指差し飛び出すハート





センターパーツが大きいし、中はややキラキラして存在感がある音譜ドロップ型のパーツを途中に入れてるのも可愛いし、色合わせも子供の自由さが溢れていていいわ〜と親バカ全開で褒めまくりました。



早速、お茶のお稽古に自分で着付けてお出掛け。







ちょっと乳を上につけ過ぎたかな汗

また調整したいと思います。



いつもは一緒に行くお稽古を私の体調不良(寝不足)により1人で行かせたのだけれど、、、お教室では他の方もいらしていてそうで(普段は親子2人と先生でお稽古)、楽しいお席だったそうラブラブ皆さんにお褒めいただいた歩く飛び出すハートとニコニコで帰宅してきました。



楽しく続けられていて何よりです。優しく褒めてくださったり、引き締めるところは締めてくださったり、そうした指導をしてくださる先生に感謝感謝ですおねがい