イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おいしかったです。

また食べたい。
先週食べた山菜野菜のおいしさが忘れられません。
その他、桜鯛の焼き物、穴子御飯、はなぐりのお吸い物、刺身盛り…で満足。
今週も足を運んでしまいそうです…、どこかで節約しないと。 T_T

今回のお代金。半分以上が酒代。

ドイツのワインでこんなにしっかりしたモノを飲んだ事が無かったので、うれしかったです。
含んだ感じはリースリングのブドウらしい甘さに柑橘系の香り、
そして鼻から抜ける香りはほんのり漂う青リンゴの風味。
それでいてしっかりした腰のあるワインは軽やかで美味しかったです。
そうそう、このワインの「栓」はコルクではなく透明ガラスでした。
さすが欧州、小さいトコまでエコですねぇ。

写真はどれも手をつけてしまったあとに撮影してるので、ちょっとお見苦しい。
撮影よりもなによりも食べたかったんです、食に貪欲なんですねぇ… ^^;