イメージ 1

イメージ 2

ピーの病気が完治しました。
尾ぐされ病だと思って治療していたけど、経過が芳しくなかったので細菌性の薬にチェンジしてみた。
すると3日で改善の傾向に。

せっかくの薬浴も誤診断するといけませんね。
病気の悪化は早いから、一歩間違えたら大変な事になってたかも?です。
薬浴中、念のために塩水浴をプラスしといてよかった。^^;

【写真上】薬浴中のピーとプク
【写真下】窓際(?)のハク

追伸:ハクは個性的です。アウトローです。行動も変わってます。
いつも植木鉢の中でお昼寝します。
最近ヒーター切っていたんですが、寒くなったここ2~3日、彼は
夜になるとヒーターのゴムのところに頭を突っ込んで寝てました。
私の気配に気付いたら、目だけ動かして…(態度が)横柄です。

思わず、ヒーターのスイッチを入れてあげました。
飼い犬と同じで、寒いのは嫌いなのかもしれません。^^;