近所のスーパーに行った際

なんかどーしても、懐かしく感じて

つい買っちゃったんです



(メイトーさんのHPより)



よく、冷蔵コーナーの、端っことか

バラで売られてましたよね?



(メイトーさんのHPより)


こんなの?

袋には入ってなかったようなむっ




なんか、小学生の時に

吹奏楽部入ってたんですが

夏の暑い時期に

差し入れでいただいた記憶が

わずかにあって、、、







ミョーに、買ってみたくなりました








うん十年ぶり?に

この数日、食べてるんですけど

味的にはぶーなので

息子専門で食べてます(笑笑笑)






連日





これが、出てきてます↑







つまり、当たりっぽいもの







パッケージによると👇🏻



ホームラン賞が出ると

大当たり🎯もれなく⁉︎600名?


合計4ポイント集めたら

ヒット賞に応募できる権利が

貰える?











結局

当たりがでても

もらえるわけじゃないっ?












なんか

アイス食べて、当たりが出たら

もう一本貰える?

って、昭和生まれにとっては

常識中の常識ってとこないですか?うーん






令和は

ちがうのねダウン






まあ、息子男の子

当たったぁ棒に、ひたすら喜んでるので








これから

抽選で1400名様にあたると言われてる

野球“ヒット賞”目指して

応募しま~す筋肉








ランニング仮に仮にランニング

ヒット賞に野球ヒット乙女のトキメキした時は

また

ご報告させて下さいチュー







なんて

穏やかな日曜日なんだろう〜バレエ










本日もご覧いただき

ありがとうございました{emoji:517.png.お願い}