九月も最終日となりました

🌪台風が近づくって言われて

本日は、お買い物からのスタート




それはそうと

今週、食べて美味しかったものが








マクドナルド

さんの


あんことおもちの

月見パイ!!





実は私の近所の店舗では

取り扱い終了ってとこも

あったり🤭で



やっと、買えました❣️




パリパリのパイの中に

しっとりとした餡とおもち







なんだろう照れ



パイに包まれた大福を

食べてる感じ?




あっ〜


んーっ、また食べたくなる美味しさ💕









先日、名古屋にいるお友達と

秋と言えば、、、


美味しい和菓子ってのを

出しあったんです







名古屋に住んでた時

あき紅葉栗秋と言えば

これを、よくお土産にしたので

これが、思い付きました!!



(すやさんのHp より)

岐阜にある”すや“さんの

栗きんとん









そして

お友達が紹介してくれたのが照れ拍手拍手拍手


(もちたけさんのHpより)



愛知犬山”もちたけ” 

さんの

栗羽二重





栗きんとん(約160g)を羽二重餅で

まるっと、包んだ和菓子




かなり贅沢ですよね〜うーん





見たことなかったんですチュー


あっ〜こんなのあったんですねぇ✨おねがい





こりゃ

凄い栗栗栗栗栗



栗きんとんに、羽二重餅っですか!?


最強すぎましたっネ紅葉








皆さんにも

秋と言えばって思いつく

お菓子、ありますか?









本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い