今朝は、朝から娘の皮膚科に行ってきました



日本の病院🏥

かなりの割合で、ネット予約とか

電話診察とか

ほんと、コロナが拍車をかけたのか

ほんと

自宅で簡単に、診察予約できるように

なりましたよね〜🤔





本帰国後

すごく実感









今日特に驚いたのが







調剤薬局

このサービス

!!










まず一つ目



飲み物無料

サービス!!



(写真はイメージです)




お水、お茶は、たまに見かける風景だと

思うんですが

他のメニューもたくさんあって

全て無料音譜




薬局から出るときに

マシーンの存在に気付いたため

サービスは受けてませんが、、、キョロキョロ

次回の楽しみにっおねがい







そして二つ目



ガチャ

ありました!!






一家族一回で、どなたでもokと

書かれていて







勿論、無料







わたし自身

普段は、ガチャしないんですけど


ガチャ好きな男の子息子の為に


窓口スタッフの方に、ちょっとお声をかけて







私も

参戦グー









ガチャの中身は

王道の







おもしろ、消しゴム拍手拍手拍手







なんだろ


この嬉しい感じ照れ








娘には


いくらだったの?って

言われちゃいましたけどね〜笑笑笑











診察待ち、30分ありましたが、

すっかり、ガチャで

気分よく、帰宅🚲













な〜んか、単純なワ•タ•シ



でしたぁー







ほんと、いまの自宅の周り


病院に、薬局だらけ





薬局は、自宅の近くって思って

行きつけあったんですがキョロキョロ

小さいあまり

在庫がなく

いつも、明日までご用意しますの連続







これなら






もう、今度から

迷わず、ここにしまぁーす








ですねニヤリ











本日もご覧いただき

ありがとうございました💕

引き続き、良い午後を