9月も最終週となりましたが

昨日

我が家的に、驚いた事が一つ




昨日の回で

なんと、ドラえもんに出てくる





スネ夫











弟がいたぁ〜








しかも、英語ペラペラ⁉︎の?










実際の映像はこちら↓







(ドラえもんHPよりお写真)







右の方の、ぼくちゃん☝️












弟のスネツグ君








このスネツグ君、実は
子供のいない、おじさんに引き取られた
ため、普段はNYにお住まいとのこと






そのスネツグ君が日本にきて
、、、っていうのが
昨日の回だったようです





しかも15年ぶりに
この放送がっ







我が家も
ギャングが何か変なこと言ってる⁉︎
くらいに、思っていたんです







え?





今、なんて言った?










ん?
 






エッ〜




って、2度も、聞き返したほど









びっくり⁉️











ま、ドラえもん上級者さんには
ご存知のお話しだったんでしょうけどね






ドラえもん
見どころいっぱいキョロキョロ









今の時代には、ちょっとディープな
内容⁉︎かなって思ったんですが
男の子息子にとっては
す〜んなり、消化していたようでした(笑)











本日もご覧いただき

ありがとうございました{emoji:517.png.お願い}