今日は生まれて初めて

こんな事に、挑戦してみました



これコレ






人生初の

メルカリ



渡米前には

あまり、聞いたことが無かった

ようなぁ〜キョロキョロ








子供たちが不要になったテキストを

中心に

今日は出品してみました









出品して

30分もたたないうちに








いいね








を、いただき爆笑










それから






すぐ








発送手続きの連絡が⁉︎










おっ、なんと

早くも、、、、、、












Sold out!!












皆様が1番よくご存知なのかと

思いますが

やっぱり、テキスト?参考書的なものって

買取専門のbook〇〇さんの査定だと

ほとんど値段がつかないですよね〜







中には、参考書とか塾のテキストを中心に

買取してくれる業者さんも

あるみたいで

我が家は、メルカリがダメなら

そっちにしようかなぁ〜とも

実は思っています





まあ

今回は、たまたまかもしれませんが









初めてにして

面白い体験でした








本日もご覧いただき

ありがとうございました🙏