今日は、主人がリモートワークで
自宅にいるので
静かにしていなくてはなりませんショボーン



音のでる掃除機具は
一先ずお預けで



息子の本の整理を📕📚爆笑




日本の小学校でも読書の時間を
大切にされているように
息子の通う小学校でも
少なくとも20分の読書時間が


本、意外とありました



本の整理に時間がかかる汗



もうお友達にあげたり
ガレージセールしたり
だいぶ仕分けは
終わっているんですが




じつは
やり場に困るものも
いくつかあって




それと睨めっこ中



主人がコストコで購入した
息子があまり興味のない
辞典ぽい、本たちあせる
(親の興味が息子にそのまま移行する
訳じゃないですものねぼけー)


まあ、まだ学力がついて行って
ないのも、あると思うのですが

辞典好きだった主人とは違う
息子が生まれましたショボーン
(写真だけじゃつまらないっと息子は言っておりますが、、、ほんとの所は?チュー興味がない⁉️)


あと、男の子息子セレクトの
持って帰りたい本📚


この数倍あって
何回も読みすぎて
思い出ありすぎて
持って帰りたいそうですチュー
(もう何回も読んだから、アメリカに置いて帰りたい気もするんですが、仕方がないかな。でも、日本にいったからといっても、前面に来ることはない?絶対ない!!、、、って言い切れるグー)


あっ、そう言えば
私も、捨てられないものが〜
あったっけキョロキョロ


カード会社が発行する
会員購読誌

世界中の、衣食住のあれこれが
込められた雑誌


これを見るのが、凄く好きで
捨てられないんですよね〜



引越しは
どこまで持ってくっていう
線引きが重要⇦正論?



新居では
好きなものだけという
理想乙女のトキメキと現実手




実に難しいガーン





皆様は、本との折り合い
どうされていますか?






本日もご覧いただき
ありがとうございました🙏




にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村