一週間ぶりのお買い物に

今日はランチに
念願の
Carl’s jr
(カールスジュニア)
に行ってきましたランニング


こちら
南カリフォルニア発祥の
ファストフード店


日本にも、お店があるようですね〜イエローハート


今日購入したのは
看板商品の上差し


アンガスビーフ2枚にチーズ3枚
上下にベーコン🥓

という

Monster 
Thick burger 
($8.79tax)


(潰れてしまいましたが
かなりの重さがありました)



切り口は
こんな感じ音符




そして
子どもたちが大好きな
チキンを使った下差し



Big chicken 
filet

($7.29tax)





さすが、看板商品なだけに
二つで
$17.43taxでしたが





アメリカン料理のレストラン並みの
ボリュームがあって




持ち帰りで早く美味しい食べ物を
っていう時には
いいねー👍っと



いう感じでございました

(日本のケンタッキーのチキンフィレオの
に似たお味)



息子は、ペロッとたいらげました




ピクルス、オニオンが苦手な
女の子USA娘にとっては






一切入っておらず





アメリカ🇺🇸
お気に入りファストフード🍔
の上位にくる美味しさだったようですハート




jrさん
いま、流行りの


ビヨンドバーガー(植物肉)ありOK







そして


パンの部分がレタスの
バーガーだったりOK







でも、1番の注目はコレかもキョロキョロピンクハート











サイドがこんなにあるのって
嬉しくないですか?





ズッキーニのフライ
なんて、美味しいですよねキラキラ





また次回の楽しみができましたキラキラ





本日もご覧頂き
ありがとうございましたお願い








にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村