USA娘がテストに使う受験票を
印刷したいと言ってきたんです

自宅にあるコピー機が
どうも調子が悪いなぁって、、、
思っていた矢先の出来事


Amazonで新しいプリンターをってみても
気になるものは
10月半ば到着で
今週にはどうも間に合う感じもなくえー?


個人情報の記載も多い受験票
コピーする場所も
選ばなくちゃ、、、
と、色んな事をぐちゃぐちゃ
 思っていて






そして以前
お買い物先でチラッとみた
このプリンター🖨を

思い出したのです!!



もともと
そこまで高価なものではなかったので
アメリカにいるうちは
こんなものでも、いいかなぁ
なんて

その時、ふと思ったのですニヤリ




あっ、🤭
あそこに在庫あるじゃない



行った先は
日本でいうドラックストアの
Walgreens 



ありました
ありましたOKOKOK



入店してまっすぐ商品に着くまで約10秒
商品をレジまで約5秒


バーコードをレジにかざすと

ん?



なんと
お値段$13.54(Tax込)
日本円で約1420円



(実は掲示されている値段とは
遥かに違う
値段だったのです)




私もびっくり‼️



レジのお姉さんも
その値段に驚いて
すぐ電話で店長らしき方を呼び



その方の確認も



最終的に
この価格!!グッ






でも、まだ油断できません
パー





せっかく、お値打ちにゲット出来ても
壊れてる?不良品などだったら
私の仕事が増えるだけに
終わってしまいますニヤリ




自宅に帰り早速
セットアップを、、、





電源入れって🔌





ランプが点滅乙女のトキメキ




おっ




なんと、何故か
pc上の設定がすべて




日本語目






思わず、、、
canon様
って
思ってしまいました富士山




こんなところで?
プリンター🖨買う予定なかったんですが



今回はとにかく
助けられました



何せ
時間がなかったものですからぁ〜ぼけー






USA娘の受験票も
無事ゲット






色々ありましたが




一件落着です💕


本日もご覧頂きありがとうございました



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村