出張中の主人からある一枚の写真が
高価なカメラ📷で写真をとは
いいません
 
ただ主人の趣味は
旅行✈️とカメラ撮影📸?
なんです
 
特に携帯で🤳
何でも撮影しちゃうんです
 
見ている私たちが
ハラハラドッキドキ滝汗
 
実は、何度も注意されたことあるんですむっ
 
でも、撮らないといけない衝動
があるようでえー?
 
 
困ったものですぼけー
 
 
 
日曜日の朝、私と娘にこの写真🤳を
きっと主人にとっては
いつもの儀式⁉️
ただ、気温を伝えたかったんだと
思うんです
 
 
悔しいですがむっ
 
ちょっとオシャレラブラブに見えませんか?
芸能人インスタ風?20代OL風?
 
 
女の子ムスメ16歳が
「パパもついにこんなびっくり
かなりの引き気味ガーン
 
 
同感同感ショック
 
カメラワーク、年々急上昇中ロケット
主人でございましたキョロキョロ
 
 
 
 
さておき
少し前のセンター試験✍️
 
いよいよ本格的に日本の大学入試が
はじまりましたねうーん
 
数年後、娘は何処に、、、と
思ったり
 
彼女なりに進路を
考え中の様子しょんぼり
 
 
しかも
私に勉強の管理をして欲しいらしく
 

何とも耳の痛い話ぼけー
 
まあ私の役目は、毎日バランスのとれた食事をつくり健康管理をしてあげる事、、、と話をそらしましたが
 
 
 
とりあえず
見ていて、ここかなぁって思った時に
出動しようかなぁって
思ってます👮‍♂️🚔
 
 
 
息子6歳
本日は微熱のため学校をお休みしました
皆さまも風邪には
どうぞお気をつけ下さいね
 
 
本日もご覧くださり
ありがとうございました😊
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村