こちら雲がどんより
風が強い1日となっていますキョロキョロ

気温7度とありますが
体感3度といったところでしょうかガーン

今週月曜日から
子供たち👶🧒も学校が始まって
います

皆さまもご存知の通り
日本の学校とは違い
新学期を迎えた感じはここには
ないのですが、、、



昨夜
学校からこんなメッセージが

要約すると
子供達の睡眠がとれているか確認して下さい。この二日間かなり疲れていました。




子供達をよくみているからこそ
発信されたメッセージ
なんか凄く
心があたたまりましたお願い


こちらの学校🏫では
担任の先生は勿論
校長先生やカフェテリアの責任者の方
にまで
ダイレクトにメールのやり取りが
いつでも出来るのです

すごくありがたいシステム?キョロキョロ
と感じる時もあれば
間違った連絡もあったりと
厄介に思うこともありますが、、、
ここはとりあえずニヤニヤ




因みに約2週間ぶりに
学校に行った息子キョロキョロ



私にこそっと



息子)ママとお休み中ずっといたから
学校行ったら
ちょっとだけ寂しくなって
涙がちょぴっとだけでたよぐすん

まあ、可愛いエピソード💕



ちょっと忘れていた気持ちでした目
ずこーく昔
そんなことも思いましたよね⁉️




まもなく娘の帰宅です叫び
では本日もご覧下さりありがとうございました😊





お帰りの際にポチッとしてくだされば
嬉しいです😃

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村