Thanksgiving 前日ということもあり
子供たちはお昼で帰宅となりました照れ


息子の学校では
さっそくターキー🦃作りのイベントが
本日行われ


完成したのはこちら爆笑


スゴッ目
豪華なターキーとなりました🦃


これらの材料は
保護者の寄付によって集められたもの






行事を通じ
アメリカの歴史を感じた1日
だったようですニコ



こちらはただ今強風中でございます

Thanksgiving travel をご予定の方
どうぞお気をつけて
お出かけ下さいね車飛行機


本日もご覧下さりありがとうございました😊

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村