娘がリカちゃんのファンで家には50体近くのリカちゃんがあります

日本にいたときはリカちゃんキャッスルの出張店が来た時には必ず行っていました

 

今年の夏休みに一時帰国した際に東京に行くと言ってまず最初に

娘が行きたいといったのが

リカちゃんキャッスルのちいさなお店

 

ふつうには売っていないようなものまで

たくさん売ってました

 

リカちゃん一体と2種類の服を購入

リカちゃんは一体5000円からでした

洋服はセットだと2000-3000円前後から

小さな小物(靴やヘアアクセサリー、ティアラなど)も売っていました

今ではあまり見ないようなジェニーちゃんやその友達までたくさんありました

 

ただ見つけにくいお店なので

行く予定のある方はしっかりとチェックしていってくださいね

 
東京都中央区日本橋小網町18-10 J SQUAREビルB

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村