昨日の『hug festa』AtelierWaFLL+の商品をお買い上げ下さりましたお客... | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

View this post on Instagram

昨日の『hug festa』 AtelierWaFLL+の商品をお買い上げ下さりましたお客様 ワークショップをして下さったお客様 ご一緒した出店者様 そして、主催の @takimoto_manami さん 本当にありがとうございました♡ . 2018年は徳島から愛媛に引越し レッスンをこなし 生徒様と家族以外とは話すことなく 1日が終わる、そんな日々を過ごしていましたが いつからか 愛媛のイベントにも呼ばれるようになり ご一緒する出店者様やお客様が増え だんだんと知っている方が増えてきたことが 凄く嬉しかったです😊💕 . そして、2018年最後のイベントは 大好きなイツメンで 凄く楽しかったです🎶 . 幸せやったわ〜♡ . その後は lovelyさんと @andoaims さんのLIVEへ。 . 怒涛な1年を過ごしていたので ゆっくり音楽だけを聴け . しかも、隣には 大好きなlovelyさん♡ . 昔、関西に住んでいた時に 大ファンすぎて 緊張しすぎて イベント出店するlovelyさんに 声をかけれなかったあの頃から . 今ではこうやって お隣でアーティストさんの音楽を 聴ける幸せを噛み締め 2018年を振り返りながら 贅沢な時間を過ごさせて頂きました♡ . またLIVEに出演されていた 方々が 凄く良い歌ばかりで感動しました‼︎ . 今年も明日でラスト1日!!! . 2日お休みをいただきまして!! . AtelierWaFLL+次回出店は 1/2.3の愛媛総合科学博物館です。 . よろしくお願いいたします💕

AtelierWaFLL+ 松山市お稽古サロンさん(@atelierwafll)がシェアした投稿 -