【奥南・玉津保育園ハーバリウムボランティア】.本日は午前 奥南保育園、午後 玉津保育園... | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

View this post on Instagram

【奥南・玉津保育園ハーバリウムボランティア】 . 本日は午前 奥南保育園、午後 玉津保育園にて ハーバリウムボランティアでした。 . 総勢68本の笑顔の花が咲きました🌼 . 子供達は 「かわいいね〜」 「素敵やね〜」 「オシャレだね〜」 と出来上がったハーバリウムを 見て 沢山伝えてくれました^ ^ . そして、全国のJHAの先生方が 送ってくださった花材や資材は 本日で綺麗になくなりました! , 本当にありがとうございました😊 . 玉津はみかんの収穫が始まりました。 . 私も今日は復興みかんを購入させて頂きました。 . キズだらけの豪雨の影響を受けたみかん🍊 . でも、味はしっかりと甘く 力強さを感じました。 . 諦めない強さ . これからも南予を応援していきたいと思います。 . 『今の自分にできることをやっていこう』 . #四国 #愛媛 #松山 #松山市 #徳島 #香川 #高知 #今治 #道後 #淡路島 #ハーバリウム松山 #ハーバリウム愛媛 #ハーバリウム高松 #ハーバリウム香川 #ハーバリウム高知 #頑張ろう南予 #南予 #吉田町 #大洲市 #西予市 #宇和島市 #愛南町 #豪雨災害 #西日本豪雨災害 #ハンドメイドボランティア #ボランティア

AtelierWaFLL+ 松山市お稽古サロンさん(@atelierwafll)がシェアした投稿 -