【宇和島市玉津地区ボランティア②】.前回のボランティア地より被害の大きかった玉津地区... | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

View this post on Instagram

【宇和島市玉津地区ボランティア②】 . 前回のボランティア地より 被害の大きかった玉津地区。 . 土砂の量が多かったことが すぐ伝わりました。 . 今はみかんの出荷に皆さん 大忙し。 . みかんの運搬に使用する機械に 土砂が流れ込んできて それを早く排除しないと みかんが落ちるんやと 話して下さった 高齢の女性。 . まだまだ人出が足りないようです。 . その中でも 沢山の方がハーバリウムを 楽しみにしてくれていた、と 仰って下さり 「お花は癒されるな〜。」 「次、いつ来てくれるん?」 「また来てほしい。」 「うちの地区にも来て。」 と沢山、お声掛けくださいました。 . ありがとうございます^ ^ . 次回のボランティアは 決まっておりませんが 様々な方からご要望頂けましたので また近々、吉田町の皆様には お会いできる気がします。 . 今日は沢山の笑顔が見れて 嬉しかったです。 . また、お伺いしますね! . ------ #頑張ろう南予 #西日本豪雨災害 #愛媛県 #南予 #吉田町 #野村町 #大洲市 #西予市 #宇和島市 #愛南町 #豪雨災害 #四国 #愛媛 #松山 #松山市 #ハーバリウム松山 #ハーバリウム愛媛 #徳島 #香川 #高知 #ハンドメイドボランティア #日本ハーバリウム協会 #JHA #玉津 #玉津公民館 #玉津地区

AtelierWaFLL+ 松山市お稽古サロンさん(@atelierwafll)がシェアした投稿 -