昨日は3レッスン後に伊予市へ.I marche vol.8に出店させて頂きました.... | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

昨日は3レッスン後に 伊予市へ💨 . I marche vol.8に出店させて頂きました✨ . 途中で素敵でかわいい木工作品を作っている @dee_dee_dee_dee_dee_dee さんご家族が来て下さりました♡ . 写真の中に @dee_dee_dee_dee_dee_dee さんがいます。 . 探せたあなたは@dee_dee_dee_dee_dee_dee さんファンです😆💕 . さてさて、お客様の中には ハーバリウムを凄く作りたくって ジャム瓶にお庭のお花を摘んで お水を入れて お母さんに 「ハーバリウムってどこに行ったらできるの?」 って待ちわびてくれていた伊予市の男の子が やっと本物のハーバリウムを作れて 「ありがとう、ありがとう」って 笑顔で凄く喜んでくれたこと . 先週、同じ伊予市のハンドメイドイベントで ハーバリウムを作って下さったご夫婦が またまた大洲から40分かけて ハーバリウムを作りに来てくれ なんと!ご夫婦で 「資格を取って南予で ハーバリウムを広げたい!」と 仰ってくれたりと . 凄く嬉しい出来事が沢山あったイベントで 私も初めての夜市出店で 思い出に残りそうです😊✨ . 主催者の @tsubomi7510 さんには 色々お世話になりました💕 . ご一緒した出店者様 AtelierWaFLL+の作品をお持ち帰り下さったお客様 ハーバリウムをお作り下さったお客様 誠にありがとうございました💕 . 昨日はハーバリウムを愛す1日でした♡ . Atelier WaFLL+、次回出店は . 久々!徳島‼︎ . 7月28.29日に行なわれる 「徳島クリエイターズマーケット」です。 . ハーバリウムのWSをします。 . よろしくお願いいたします♡

AtelierWaFLL+さん(@atelierwafll)がシェアした投稿 -