先日の那賀町こどもまつりではクリスマスジェルキャンドルのワークショップをしました。.... | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

先日の那賀町こどもまつりでは クリスマスジェルキャンドルのワークショップをしました。 . あと、売り物のハーバリウムを 『これは何?』と 珍しそうに見て下さるお客様が 沢山でした! . Atelier WaFLL+の商品をご購入頂いたお客様 キャンドルやハーバリウムをお作り下さったお客様 お世話になったスタッフ様、 ご一緒した出店者様 色々してくれた、Kotokotoままさん 本当にありがとうございました♡ . そして、イベント終わってから 高校の同級生とバッタリ遭遇し 懐かしい話に花が咲きました🌸 . 午後からは 『ミニマリストさんのおうちで ハーバリウムフリーレッスン』* . これまた高校の同級生が お友達とハーバリウムを作りに来てくれて ミニマリストさんのおうちの引き出しを開けたり おうちを綺麗に保つコツなどを教えて頂きながら ワイワイ楽しくハーバリウム作りを行いました💐 阿南ではまだまだハーバリウムの認知度が低いみたいです。 . レッスン後は 作ったハーバリウムを、見ながら ピンクのローズヒップティーを頂き 女子力の高い会になりました🌸💕 . この日は懐かしい1日となり 変わらない同級生の笑顔に癒され 私もリフレッシュ♡ . ありがとうございました😊

AtelierWaFLL+さん(@atelierwafll)がシェアした投稿 -