こんばんは.昨日は川内のリアラスさんでハーバリウムワークショップでした.ご家族9... | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

こんばんは🌟 . 昨日は川内のリアラスさんで ハーバリウムワークショップでした🌸 . ご家族9組12名様がご参加下さり 楽しく和やかに 時にはお上品な会になりました♡ . 皆様、オシャレなセンスをお持ちの方々ばかり でしたので 素晴らしいハーバリウムが沢山出来上がりました✨ . ありがとうございます♡ . なんと✨✨✨ ハーバリウムが好評だということで またまたリアラスさんで 12/3(日) 11:00〜12:30 クリスマスハーバリウムワークショップを させて頂くことになりました😆🎄✨ . よろしくお願いいたします♡ . そして、本日より リアラスさんで 私、Atelier WaFLL+のハーバリウムが ご購入頂けます。 . 大好きないい気が集まるパワースポットの リアラスさんで こんなに素晴らしいご縁を頂けて 葛川社長には感謝ばかりです。 . 次回、徳島でのハーバリウムレッスンは 11/11(土)14:00〜16:00 阿南に住んでいるミニマリストさんの 凄くきれいな真っ白なおうちで 行います。 . https://www.facebook.com/events/1126838517448120/?ti=icl . 引き出し開け放題らしいです‼︎ でも、どこを開けてもキレイなの✨ . よろしくお願いいたします♡ . 昨日、ご参加頂きましたお客様 葛川社長様 誠にありがとうございました🙏🏻✨ .

AtelierWaFLL+さん(@atelierwafll)がシェアした投稿 -