ブライダルギフトのオーダー | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校



【ご結婚されるお客様へのブライダルギフト*
香り付イニシャルサシェ】

海やサーフィンが好きな
アウトドアな新郎新婦様へ
イニシャルサシェをと、
海が好きな私に作ってほしいと
嬉しいオーダーを承りました😭

{04D85E8B-DF68-4CCA-B47A-025A9388043F}



『N』は新郎様
『Y』は新婦様

サシェはグラデーションに
なっており

『Y』についてるお花は
イエローのアジサイで
一家団欒、家族の結びつきを
意味します。

ずっと仲良くして頂けたらと
珍しいハートシェルも
お付けしました♡

香りは
太陽のイメージで
シトラス🌞
奥さんが太陽のような
家庭なら
ずっと幸せで円満な家庭で
いられますよね✨

事前に頂いていた
新婦様の笑顔が
シトラスのイメージだったのです^ ^

シトラスの香りは
女性は体内のリズムによって、気分がすぐれない時があります。そんな時、太陽のように明るい気持ちにさせてくれる、シトラスの香りがいいとか。
シトラスの香りは、リフレッシュ効果や、張り詰めた気持ちをゆったりとほぐしてくれるリラックス効果も期待することができます。

S様、オーダーありがとうございました😊

徳島ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けたら幸いです ♡

↓ ↓ ↓ ↓