尊敬する大先生です。大好きです。 | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

徳島県海部郡美波町にある

キャンドル・ハーバリウムアトリエ

Atelier WaFLL+のブログです。


{70FA458B-530B-45CE-B4D4-C79BE4C52029}




こんにちは!

昨日はFacebookで
こんな記事を書きました。


{4BBE675F-68A5-45A8-9997-F841AE18B9A5}


はい、テントを貸してほしいという記事です。

なんと!記事を出した早々に貸し手が
見つかりました♡

しかも!
即日、貸して頂けるということで
早速、車を走らせました〜車ギザギザ


そのお優しい貸し手とは♩
















お会いして、テントをお貸し頂き
お話していると
何だかいつも以上に喜んでいる様子の美香先生‼︎

『何があったのかな?』と
思っていると

「鴨島ハロウィンのポスターが出来上がってきました♪」

とのことでしたおばけくんキラキラ


わ〜い о(ж>▽<)y ☆




私も嬉しいなぁ♡





昨年、日和佐ハロウィンにご参加頂いた時に
『地元にもこんなイベントがあったらなぁ。』と
思って下さり
只でさえお忙しいのにも関わらず
約1年、水面下でお一人で
鴨島ハロウィンのために
動かれていたのですーキラキラキラキラキラキラ


そのお姿を近くで拝見させて頂いて

やはり、美香先生は素晴らしい方でおられるなぁと
思いましたラブキラキラ


かれこれ4年前、関西に住んでいた時から
凄い方がいるという噂を聞いて
ブログを拝見させて頂き
徳島にこんな素晴らしい先生がいるのか‼︎
と驚かせられた方なのです。

『いつか、美香先生にお会いしたい‼︎』
『いつか、美香先生のような講師になりたい‼︎』と思い、自分の目標にしてきた先生です。

そんな凄い先生と
今では有難いことに
カフェに行ったり
相談に乗ってもらったり
体作りをしたり
岩盤浴したり 笑
させて頂けるようになり
夢のような日々を送っています。




思い返すと
なんだか

涙が        

止まりません








そんな美香先生が一から作り出した




鴨島ハロウィン猫しっぽ  ん?




間違いました笑。 おばけくん←これが正解。

(猫しっぽおばけくんの横にあります。)





協力しないわけがないじゃない!!!





ということで全面的ににサポートさせて頂きます。




2017 鴨島駅前ハロウィン

{C2AB1E37-D767-4C0F-833A-FDD6F14F961C}




10/22(日) は皆、鴨島駅前に遊びに来てね♡



詳しくはこちら
    ↓↓↓↓


徳島ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けたら幸いです ♡

↓  ↓   ↓  ↓