台風11号 | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校

こんばんは。
美波町古民家ジェルアート教室 Atelier WaFLL+(アトリエ ワッフル)の
松本順子(まつじゅん)です。

パソコンで書きたい記事があるのに
書いたら停電、書いたら停電を
さっきから繰り返し
今、3回目の停電中です。

なので、挫折し、
携帯から台風の記事を書こう、
思います^^;

携帯からブログを書くのは
苦手です…>_<…

でも、頑張って書きたいと思います。

あ!電気点きました‼︎ ホッキラキラ

Atelier WaFLL+は徳島県美波町の
漁港前にあります。

初めての直撃台風。台風

強烈な雨風。

しかも高潮警報まで出てしまいました。

何度も言うようですが
目の前は漁港。

しかも、漁港の様子を
雨戸を少し開けて見ると
水位が上がってきていて波
床下浸水になるんじゃないかと
ガクガクブルブルしています。

初めてのことばっかりで
どうすればいいのか
さっぱりですしょぼん

また停電しました。( i _ i )


暗い、懐中電灯もない、さてどうしよう、と思っていたら
うちにはLEDキャンドルが
いっぱいあるではありませんか笑‼️



そして、点けてみると✨
{C730E16A-EBE7-4223-AA0E-27C287476332:01}


ぉお!

LEDキャンドルって
災害時にも役立つんだと
感動しています‼️

暗闇の中に幻想的に浮かび上がる
LEDキャンドルは
停電の恐怖心から
私の心を落ち着かせてくれました。


土曜日のうみがめ祭りと
日曜日のトモニSunSunマーケットの
用意をしようと思ってましたが、
これじゃ何もできないので、
そろそろ寝ようと思います。

『何も起こりませんよぅに。オヤスミナサイニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました♡