第1回 ロハスフェスタ in 淡路島+レポ①+ | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校






平成27年5月17日(晴れ)


今日は淡路島で行われる『ロハスフェスタ』へ行って来ました~♪






お目当てはブースNO・038!!
petitmaison11st.さんのブースです。
人気インテリアブロガーのlovelyさんが
ご出展されてるからです♪

lovelyさんのブログはこちら

早朝に自宅を出たにも関わらず
渋滞に巻き込まれ
到着時間は10:30えーん


テントを張る前にNO・038 petitmaison11st.さんのブースへ
駆け寄りました笑



そして!!

いらっしゃいました~♪



lovelyさん♡

もうこの時点から素敵なオーラが出ていましたsssキラキラ

そしてお目当ての雑貨達に一目散に歩み寄り
(この時の私はきっと誰にも見せれないぐらいの
猪突猛進ぶりを発揮していたのではないでしょうか笑)
無事、Get~キラキラ

もうディスプレイのひとつひとつが
丁寧でオシャレすぎる!!







ため息が出るばかりでしたため息

その後、お会計を済ませ
lovelyさんと一緒に写真を撮ってもらいました♪




lovelyさんは子供達にもとても気をかけてくれ
気さくで話しやすくて笑顔の素敵な優しい方でした。
ありがとうございました♪


そして…いつもブログで見ている作品たちを
うちの古民家なんぞに
持って帰って来て大丈夫なんだろうかと
不安でしたが
さすがlovelyさんの雑貨達♡
無事、マッチしていると私は勝手に思っています笑


作品は全て、とっても繊細にできており、可愛いすぎます!!




このまま袋から出すことなく飾っておこうと思います♪


購入品などはまた後日に書きま~す。




それではこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡


クリックで応援頂けますと、幸いです
↓  ↓   ↓  ↓