海亀と…。 | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校




徳島県の記事たくさんあります
↓  ↓   ↓  ↓










平成27年4月23日(晴)



こんにちわ。

さっき記事をほとんど書き終わったところで

PCの調子がおかしくなって

全部記事が消えってしまったJunですうーん(汗)


これからはしょっちゅう上書き保存しようと心に誓いました汗②


さぁ、もう1回頑張って書きますkonatu






―――――――――――――――――――――――――――――




昨日の防潮堤の話し合いで嵩上されることを知った

堤防にやって来ました。








写真の後ろの方には日和佐城がそびえ立ちます。


数年後、こういう写真も撮れなくなってしまうのですね。

残念ですえーん




ちなみに写真に写っているのは

美波町の象徴『海亀』です。

『海亀』ってわかりますか?


友人に

「海亀に見えない。」と

言われてしまい不安になってしまいました(^‐^;)


今日は色々とついてない日ですが

今日も1日頑張ろうと思います☆


でわでわ、皆様もステキな1日をお過ごし下さいね♪







クリックで応援頂けますと、幸いです
↓  ↓   ↓  ↓






それではこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡