色々あるよね | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

先週も母のサポートをするために

1週間弱帰省しておりました。

 

怪我をした当初よりは

ずいぶん顔付きも良くなってひと安心。

つか、元々楽天家で

今回も、すぐ忘れてしまうってのもあるけど

とにかく本人があっけらかんとしてて

テレビ見ながら大笑いしたりしてくれてるので

周りのあたしたちが救われてると思う。

 

まだしばらくは様子見かなと思うけど

そのうち、先のことも話し合わねばだろうな。

ま、今は今のことを。

 

んが、ここに来てまたちょっと

問題も浮き上がって来たりして

なんつぅか。

うちら姉妹のやり方にとやかく言ってんぢゃねぇよ( ̄ェ ̄)

と、言い放ってやりたいところだけど

たぶん話の持って行き方を、今までとは変えるという

修行案件(笑)なんだろうな、と。

めんどくせぇ(T^T)

 

「ただ起こっていることを見るだけ」

ってのは難しいです。

 

早朝、庭先に出たら

咲く準備をしてる花がかわゆくて

キュン☆としてしまった( *´艸`)