アートに触れる | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

月曜日に茶々華さんで開催中の

エナジーイメージアーティストSopi~さんと

人形作家Karenさんの二人展

「モイリヘート~イメージの可能性~」へ。

 

 

落ち着いた店内で、お二人の静かなような

何かが燃えているような作品を

楽しませて頂いて来ました。

 

湧き上がるようなSopi~さんの作品も

ゆっくりと感じながら

「自分に帰る」という言葉が

浮かび上がって来たり。

そして何となく、あたしは今

何も信じていないんだなぁ…と気付いたり。

 

29日(月)までです。

 

 

今日は、銀座Oギャラリーで開催中の

高原絵里さんの個展へ。

 

 

高原さんの光溢れる作品の数々に

エネルギーを浴びるような感覚で

深呼吸しながら浸って来ました。

 

Oギャラリーさんのサイトに

いくつか作品がアップされているので

ぜひご覧ください。

 

高原さんの個展は28日(日)までです。

 

こちらは一昨年、個展にお邪魔した時に

ココロを鷲掴みにされて購入した

「揺り籠」という作品です。

あたしのセイクリッドエリアがこういう雰囲気で

毎日寝る前に眺めて、ココロを落ち着けています。

なんて贅沢( *´艸`)