雨上がりに | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

ハイ昨日は、出稼ぎとゆ名のご機嫌伺いへ( *´艸`)

 

「わほほ♪」

 

「はいはい。」

 

「はぁい。」

 

「・・・。」

 

昨日は、朝うちを出る時は

かなりな降り方だったけど

事務所最寄り駅に着く頃には

すっかり雨も上がっていて

お昼ごろには時々薄日が射したりして

爽やかな陽気になって来て

ベランダ日和になりました(*^^*)

 

しばわん、背中が逞しいわ。。。

 

隠し撮り風?(笑)

 

こんくらいの距離感なことも

わりと見るよになって来た

しばわんとお嬢さんですが

 

しばわん「遊ぶ~?」

お嬢さん「んなぁぁぁぁ。。。」

しばわんの思いまったく届かず(≧▽≦;;

 

さて昨日の姉家のわんにゃんごはん♪

鶏むね&ももです。

トッピングは摺りおろし人参、もずく

卵殻パウダー、塩、ノニジュース♪

 

はいもりもり♪

 

お嬢さんももりもり♪

 

もりもり食べるお嬢ちゃまですが

「天才かよっ!」って言いたくなるほどに

見事にもずくを残しているとゆ(T▽T)

↑あの写真の状態から

ちゃんと混ぜ混ぜして出すんですよ?!

あぁ…ちゃんと写真撮っときゃ良いのに

こゆとこよね~(笑)