日向ぼっこ日和 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

ハイ本日は、出稼ぎとゆ名のご機嫌伺いへ( *´艸`)

 

「わほ♪」

 

「は~い。」

 

「はい。」

 

「はぁい。」

 

今日は風も無く、穏やかな日向ぼっこ日和で

みにゃわんベランダパトロールを

楽しんでましたよ(*^m^)

 

 

 

 

しばわん元気いっぱいで

今朝も爆走だったと聞いて

先週のインフルを引きずってまだ咳が出るので

お手柔らかに…なんて出掛けましたが

多少小走りだったものの

あちこちで未読のお手紙を読むのに忙しくて

ヒトとしては休憩が多くて助かりました(笑)

 

つづく。