初の神田明神 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

昨年暮れに、ちょいと良い機会があって

初めて神田明神へ行ってきました。

 

立派な銀杏の木。

 

そして神田明神といえば

神馬の明ちゃん( *´艸`)

 

丁度飼育員さんからおやつをもらっているところで

あたしが写真を撮ってたら

気を使って離れて下さったんだけど

もちろん明ちゃんもすぐに付いてっちゃって(笑)

 

そげなかわゆい明ちゃんをにんまりと眺めてたら

次から次へと

「ここに居た~♪」

「明ちゃ~ん♪」

って、ご同輩が(* ̄m ̄)

 

空を翔けてるよに見えるかな?

と思って撮ったんだけど

 

もそっと、なんちゅうか

上手いこと撮れればねぇ( ̄▽ ̄;;(笑)

 

荒波の中に立つえびす様。

木の実の舟に乗ってるそですよ。

良いですねぇ( *´艸`)

 

ゆったりと見られる時に行けて

良かったです(*^^*)

 

メルマガのご案内です(*^^*)

SRTセッションはただ今お休みしております。