CHOCOLATE for PEACE ! | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

何年か前に知って

バレンタインの時期に買っていた

JIM-NET チョコ募金

 

イラクの病院への、小児がん支援や

福島の子供たちを守る活動の支援のための

冬季限定の募金キャンペーンです。

 

六花亭のかわゆいハートチョコ10個入り♪♪

 

八巻美恵さんの「水牛のように」にも

JIM-NETのこの活動のことが書かれていて

それを読んだ日に、JIM-NETからの

お知らせハガキが届いたので

これはもう、今すぐ動けってことだなと思って

今回は早めにポチっとな(笑)

 

冬場のあたしの半分はチョコで出来ているので

バレンタインの時期にまた買うかもだけど(笑)

 

============================

ただ今

「メルマガ読者さま特典付きセッション」

受付中です♪

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

森の時計メルマガ

「深緑の森から」

 

SRTのこと、スピリチュアルのこと

時々よもやま話など

ブログには書かないことを

配信しております。

 

まずは5日間でお伝えする

 

☆SRTとは?

 

☆日々のちょっとしたすき間で出来る

 「自分を整える」プチレッスン

 

をお読み頂けましたら(*^^*)

 

↓ご登録はこちらから↓

 

森の時計メルマガ 「深緑の森から」

 

ご登録頂いた方には

グラウンディングをして

静かな時間を持つ方法

 

「3分間でOK!大地と繋がる瞑想」PDF

 

をプレゼントしております。

よろしかったらご活用くださいませ(*^^*)