ありがとうございました(*^-^*) | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

本日はリクエストを頂いて、曼荼羅ワーク®体験レッスンを開催しました(^-^)

 

初めましての方もいらしてくださって

緊張しつつも楽しい会になるよぉにと思いつつ出掛けたのですが

なんと自分用のペン消しを忘れてしまうとゆヘマを( ̄∇ ̄;;;

 

参加者の皆さんのとても素敵な作品にほれぼれ(*´-`)

背景しか描かれてないのがあたしのです(T^T)(笑)

 

黙々と描き進めたり、お喋りしながら磨いたり

いつも参加者の皆さんが創り上げてくださる体験レッスンになります。

特に今日は数々の失態を笑って流してくださって

感謝感謝でありました(*・人・*)

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(^-^)

益々精進いたします。。。m(_ _)m

 

7月の曼荼羅ワーク®体験レッスンの予定は こちら をご覧ください。

お気軽にご参加くださいませ♪♪