kinokosupa さんのお店がオープンします! | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

うちのカタリの生みの親である、マリオネット作家のkinokosupa さんが

埼玉県新座市にてお人形のお店をオープンします(^∇^)ノ

kinokosupa MARIONETTE

 

「とってもステキなのであります!」

 

オープンは3月3日(土)午前10時。

特に開店記念の何かをするでもなく、初日から通常営業とのこと。

その淡々としているとゆか、「自分らしい」をちゃんとわかっている

きのこさんがこりまた素敵(*´艸`)

 

人気作家さんなだけに、残念な思いや悲しい思いをすることもあって

苦しい気持ちで過ごされた日々もおありになったよですが

今、「嬉しい」「楽しい」とゆ言葉が躍っている記事を読んでいて

本当に良かったなぁと(*´-`)

 

新座…懐かしいなぁ(笑)

あたしも遊びに行かなくちゃ(* ̄∇ ̄*)

 

ちなみに今のキッズフォーメーションはこぉ(* ̄m ̄)