「ありふれた話」 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

本日は、劇団水中ランナー第8回公演「ありふれた話」を観て参りました( ̄∇ ̄)ノ

昨年3月の「四月の魚」以来の水中ランナー。
やっと行けた。。。(*T^T*)
今回も泣かされました(笑)

憧れながらも逃げ続けてきた世界がそこで繰り広げられていて
始まる前は「今日は泣かないぞ( ̄ェ ̄)」なんて、訳の分からん勝負をしてたのに
あっちゅう間に引き込まれて、泣いてました(笑)

そぉ、ニンゲンって、そぉなんだよね。
うん、そぉ。。。
生きる醍醐味って、それだよね。

と、本文を書いてる途中でふと見たら、タイトルが「あふれた話」になってた。
をぉ…それはそれで…つか、イミシンなよぉな(笑)

日暮里・d-倉庫にて、10日(月)まで演ってます。
劇団水中ランナー

「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪