「足跡姫 時代錯誤冬幽霊」 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

昨日、NODA・MAP 第21回公演「足跡姫 時代錯誤冬幽霊(ときあやまってふゆのゆうれい)」
観て参りました。
中々チケットが取れなくて久しぶりのNODA・MAP。
言葉遊びの洪水に、うかうかしてるとあっぷあっぷで( ̄∇ ̄;;(をいっ・爆)

ずっしりと重みのあるテーマの中で爆笑シーンも多いんだけど
ラストに向かってどんどん削ぎ落とされてって、泣かせるとゆか。。。
いや泣かせるつもりなんかはもちろん無いんだけど
あれは、泣くよね。

宮沢りえちゃん、美しかった~(*´∇`)
かぶり付きで観たかったわ~~~(*´-`)

いや~綱渡りな日々で行けるかどぉか直前まで危ぶまれておりましたが
行けて良かった。。。(*T^T*)(笑)


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪