好きなのは。。。 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

はい昨日は、出稼ぎとゆ名のご機嫌伺いに(*´艸`)

「あら来たわね。」

ニット帽にアジを占めて(ヒトが・笑)
あらかわゆい(*´艸`)

バンダナ風も(*´艸`)

でもしばわんはヒトビトの「か~わ~い~~~(≧∇≦)」が好きなだけで…
「げせぬ。。。」
じきにブルブルして外しちゃいます(笑)

「・・・。」
ふふふ(*´艸`)

茶トラのお嬢さんはずいぶんとココロもほぐれてきて
昨日は初めてブラッシングをさせてくれましたよ(*´艸`)
爪切りはまだまだですけれども、部屋の中を好きに歩き回るよにもなりましたし
しばわんに「シャー!」しなくなる日もそぉ遠くないでしょかね(*^m^)

バリバリバリ。。。

お嬢さんに毛繕われる姉(* ̄m ̄)



「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Sing with joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪