否定の次はお金(笑) | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

次なるお題が浮き彫りになる今日この頃(笑)

家人が、あたしが買ったものに対して「高い」と評することが続いています。
家人はちっともお金に細かくないどころか、今うちに貯金がいくらあるかも知らないくらいで
「借金さえしなけりゃ何でもどうぞ。」という太っ腹なヒトなんだけど。
買ったものも、どれも1000円前後のものなんだけど。
金額云々より、あたしに物を見る目が無いとも言われているよぉな。。。

ぢ…っと手を見る。。。
ぢゃなくて、ぢ・・・・・・・っとココロを覗く(笑)

あたし最近、お金に対してどんな意識で接してたかな…?
使うことに罪悪感を強く持ってた?
この値段の価値はあるかな?って不安に思いながら買ってた?

この「お金」というお題、多くのヒトが持っているのではないかと思いますが
根深いですよねぇ(笑)
「お金もエネルギーのひとつの形なんだから、生き生きと循環させていけば良い」
というのもアタマではわかるんだけど、中々腑に落ちない。

いやしかし、家人てばうちでもよく働くわねぇ(笑)

女神アバンダンティアの豊穣のワークに
「このお金を次に手にする人にも、素晴らしいことが運ばれていきますように。」
と祈りながらお代を支払うというのがあります。
「たくさんのウキウキ♪ワクワク♪をくっつけて、膨れ上がって戻って来てくれますように。」
と、愛と感謝と祈りを乗せて喜んでお金を送り出す。

さぁ今日は、ワクワクのハシゴをしますよ(*´艸`)
愛と感謝と祈りを乗せて、喜んでお金さんを送り出してきましょ(笑)
よぉやく梅雨が明けた夏空のもと、おにぅの帽子で行ってきます( ̄∇ ̄)ノ




「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪