suirin♪
Amebaでブログを始めよう!
皆様にお知らせがあります。

私、すいりんは今日、MYO48を退部します。

理由は、自分自身にあります。

MYO48、46のメンバーのみなさんは
毎日の生活とMYOの活動を両立できる方達です。

私にはそれができず、結局は中途半端に
MYOに在籍しスタッフの方メンバーの
皆さんの足を引っ張り迷惑を掛けること
しかできませんでした。

そして先日の総選挙ですいりんに投票
してくださった方々の期待に応えられず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



少しの間でしたがMYO48での活動は
貴重な経験になりました。

今まで本当にありがとうございました。




すいりん。