皆様にお知らせがあります。
私、すいりんは今日、MYO48を退部します。
理由は、自分自身にあります。
MYO48、46のメンバーのみなさんは
毎日の生活とMYOの活動を両立できる方達です。
私にはそれができず、結局は中途半端に
MYOに在籍しスタッフの方メンバーの
皆さんの足を引っ張り迷惑を掛けること
しかできませんでした。
そして先日の総選挙ですいりんに投票
してくださった方々の期待に応えられず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しの間でしたがMYO48での活動は
貴重な経験になりました。
今まで本当にありがとうございました。
すいりん。
