磯有沙に関する大切なお知らせ | わっふるだぼー Official Information Blog

わっふるだぼー Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「わっふるだぼー」のブログ

★磯有沙に関する大切なお知らせ



choice?及び、わっふるだぼーのメンバーとして活動しております磯有沙ですが、学業に専念するため、本人より、活動の辞退、そして卒業の申し出がございました。


検討をした結果、6月30日(月)の渋谷DESEOでのライブ出演をもって、Finolia Factoryから卒業する事となりましたので、皆様にご報告をさせていただきます。


突然の発表になりましたが、本人の選んだ道への決断ですので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



Finolia Factory音楽事業部




- 磯有沙からのコメント -


choice?兼わっふるだぼーの磯有沙です。


6月30日をもって、choice?・わっふるだぼー及び、FinoliaFactoryを卒業することになりました。


私の中で今は学業を優先したいという思いがあり、卒業という形を選ばせてもらいました。


本当はもう少し早めの発表としたかったのですが、急なお知らせとなってしまい、ごめんなさい。


30日の月曜に、最後のソロライブをさせていただくことになりました。


残り3日間のライブ、全力で頑張りたいと思います!


見に来てくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします!



2014年6月27日
磯有沙