一言…(磯有沙) | わっふるだぼー Official Information Blog

わっふるだぼー Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「わっふるだぼー」のブログ




こんばんにゃにゃー


磯有沙です(*^^*)



コメント・いいね!!
ありがとうございます♪




わっふるブログ!
サボってたわけじゃないよ、、、(笑)


吉祥寺クラブシータさんでのホリスペ、ありがとうございましたドキドキ



セットリスト

ほら、たくさん!
MC
にゃごにゃごマジック



こうして自社ライブだけでも
わっふるだぼーができて
私は幸せです(´・ω・`)


まおちゃんも研究生という名のサポート
ありがとうね!キラキラ



地味に対バンで

わっふるだぼーは自社ライブだけなの?(>_<)

って聞いてくれる方がいて嬉しいなり(*^^*)




今日は時間がなくて
わっふるの衣装で写真取り忘れたため、、、

ツノ!!

許してくださいな( ´_ゝ`)あせる



今日もありがとうございましたキラキラ



なんか、わっふる食べたくなってきたな…



ありさ▽・x・▽