1周年。(磯有沙) | わっふるだぼー Official Information Blog

わっふるだぼー Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「わっふるだぼー」のブログ





こんばんにゃにゃー


磯有沙です(*^^*)



コメント・いいね!!
ありがとうございます♪




一ヶ月ぶりのわっふるブログ!

ただいま~キラキラ(笑)




今日は3月16日、
わっふるだぼー結成1周年です!!

わーわー\(^o^)/


知ってましたか?ニコニコ



私は覚えてたよー!

ちなみに、にゃご発売日は
6月9日のロックの日。(笑)


ずーっと覚えてる(^^)




ということで
今日のレーベルライブでのセットリスト!


ほら、たくさん!
MC
にゃごにゃごマジック




choice?のまおちゃんが
研究生として一緒にステージ立ってくれました!

ありがとう(^^)





わっふるだぼー1周年、

でもその前にNEXT choiceで
まなとずっとやってきてたから

気持ち的には1年以上!!



2人で二人三脚でやってきました!





まなと2人で活動した期間(わっふるだぼー)は
実際はちょうど5ヶ月。


そっからソロが4ヶ月ちょっと。


まおちゃんを研究生に迎えて2ヶ月。



激動の1年でした!




まなと言い合いになったのも
今となればいい思い出…


楽しいことも嬉しいことも
辛いことも悔しいことも
短い時間だったけれど
2人で乗り越えてきました。




悔しい思いをした時に、2人で
負けらんないね!
って言ったのすごい覚えてるんだよね!





そこから1人になって
はじめは不安でしょうがなくて。

私って何も出来なかったからさ(笑)



でもみんなが支えてくれたから
私もステージに立ち続けることができました。

本当にありがとう!




今振り返ったらさ、
4ヶ月ソロって私頑張ったなって。


自分で言うのはどうかと思うけど、
でもよく挫けなかったなって!

自分で自分を褒めてあげたい!





わっふるだぼーまだ1周年だけど
たくさん思い出があるのよ!



デビューのときの渋谷サイクロンさんのことも

横浜のビブレ前でライブやったときのことも

にゃごにゃごマジック発売のときのことも

楽屋での練習とかも!



もちろんソロになってからも
たくさん思い出あるんだよ(*^^*)




嬉しいね~
こうやってどんどん思い出ができてく!





わっふるだぼー、
どうかみんなの記憶から出て行きませんように!


忘れたなんて悲しいこと
言わないでね(u_u)




1年、長かったようで短かったな!


途中は長いって感じるけど
振り返れば短かい。



1年経っても変わらないのは
わっふるだぼーが好きという気持ちかな!




二年目もどうぞわっふるだぼーを
よろしくお願いします!




やっぱ1年濃かったね!(笑)


私だけじゃないよ、
きっとそう思ってるのは(^∀^)




応援してくれる全ての人に感謝です!


わっふる大好きやヾ(@⌒ー⌒@)ノ




またブログ更新できますように!




おやすみらくる音符




おまけ

途中でうとうとしちゃったんだけど
日本語大丈夫か心配(笑)




なうのフォロワーさん
ただいま134人です!


ぜひフォローして
チェックよろしくお願いします!



YouTubeさんの

ほら、たくさん!が
2800回以上再生

NEWキラキラ
にゃごにゃごマジック
3900回以上再生

NEXT choiceのジュエルも
970回以上再生


ありがとうございますキラキラ


いっぱい見て
だぼらーになりましょう( ^ω^ )





ありさ▽・x・▽