あけおめです!(磯有沙) | わっふるだぼー Official Information Blog

わっふるだぼー Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「わっふるだぼー」のブログ




こんにちわーにゃー


磯有沙です( ´ ▽ ` )ノ



コメント・いいね!!
ありがとうございます☆




あけました!(笑)
おめでとうございますニコニコ


2014年初わっふるブログ(*゜д゜*)


今年もわっふるだぼー
よろしくお願いいたします!!



そんなわっふるは、
choice?リーダーのまおまおさんを
研究生として迎えることになりました!(笑)


2014年、また新しい
わっふるだぼーが見れるかもです晴れ




そして、今日はわっふるだぼーとして
秋葉原ツインボックスさんでライブでしたドキドキ

まおまおさんと!


来てくださった方
見てくださった方
物販などなど
ありがとうございましたひらめき電球




私、前と立ち位置が変わって
みんなから見て右側になったから

フリも反対になって難しいのです(o_o)



でも研究生まおまおさんも頑張ってくれているので
私も練習あるのみ、頑張るね(笑)



そんな研究生さんは今日も
バッチグーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


上手だったよねー!
見に来てくれた方はわかると思うけどにひひ


私の方が間違えちゃったよショック!




今日のセトリ

ほら、たくさん!
にゃごにゃごマジック
求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~



このわっふるの二曲
両方歌えたのがよかった!

久々2人ステージも高まったキラキラ



どうだったかなー?(´・ω・`)



しかも入場無料ってことで、
たくさんの人に見てもらえたと思う!!



髪型はまおまおさんとおそろっちで!

写真撮るの忘れちゃったけど(;д;)




またわっふる出演の時あると思うから、
よろしくお願いします~ドキドキ



そのときはまた
このブログも更新するね(^^)




夜は新宿バースさんで20:05~20:20
choice?として出演します♪


ぜひ遊びに来てくださいね~!(o^^o)




それじゃあ、またっ!



なうのフォロワーさん
ただいま132人です!


ぜひフォローして
チェックよろしくお願いします!



YouTubeさんの

ほら、たくさん!が
2600回以上再生

NEWキラキラ
にゃごにゃごマジック
3700回以上再生

NEXT choiceのジュエルも
930回以上再生


ありがとうございますキラキラ


いっぱい見て
だぼらーになりましょう( ^ω^ )





ありさ▽・x・▽