ラグナシアで、葬送のフリーレンのコラボイベントをやっているので行ってきました。


ラグナシアは各種アトラクションに乗りたいなら、アトラクション付きの券を買った方がお得です。

フリーレンの謎解きは、入場券と、参加費600円がかかります。


アトラクションの券は、16:00以降入場だとお得に買えます。



今日はライトアップも見たかったので、遅めにいきました口笛


サガミで海鮮丼を食べてからいきました。






謎解きイベントをやっていて、ラグナシアのあちこちを回りながら謎解きしていきますウインク


かなり前に上田で謎解きイベント参加した事あるんですが…(範囲が広過ぎて泊まりじゃないと無理だった)


なんとかない脳みそをフル回転して、解けるレベルでした!!

わかると、あ!!そっか!!ニコニコ

ってなります。


全て謎を解いて持っていくと、ノベルティもらえるんですが、プラス感動の光景がそこに待ってますラブ

ネタバレになるので、その部分の写真は控えますね。




フリーレン様 ご一行



ヒンメルの像


フリーレンが未来で1人にならないように

旅を思い出せるように残された目印…😭




そして、日没からライトアップを見てきました。

ライトアップの時間になるにつれて、お客さんも増えていきます。







ラグナシアから、家までが少し遠いので、ライトアップあまり長居できないのが残念😢


次は温泉旅行も兼ねて、とまりできたいです。