長野県はコロナ期間(2020-2022)以外は、年1以上でいくくらい好き💝


お気に入りの場所は、善光寺と上田城ニコニコ


去年は、善光寺の7年に一度の御前立が公開されたので、それに合わせて行きました💨


今年はスケジュール上、何かに合わせてとかは難しかったんだけど、田舎からわざわさわでてきてくれた母親と待ち合わせて日帰りの弾丸旅行でとりあえず行ってみた。


上田城行って、別所線乗って、別所温泉街ふらふらして、帰ってくる的な感じ飛び出すハート





上田城飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


戦国BASARAっていうゲームで好きになって、一年に2回も行った時もあったよ🤭


ところが、別所線の運転ダイヤをきちんと調べていなかったばっかりに、、、


1時間にほぼ一本しかなく、ついてお蕎麦啜ったら、すぐ戻んないと、帰りの特急、乗れないじゃん💦💦ってことになって








蕎麦食べて、即行でまた駅へ笑


別所温泉、滞在時間30分笑


ちょっと日帰りは無謀だし、来るなら車で来た方がよかったかな、と実感。。。。泣き笑い


上田に戻って、電車の時間まで余裕があったので、

カフェでお茶しました。




ワッフル美味しかったー🧇

林檎ジャムが最高に美味しかったよ!!


帰りは、また電車で3時間くらいかかるんだけど、喋ってたら、一瞬で着いちゃったびっくりマーク


また来たいけど、今度は計画的に旅行したいと思います笑