6w3d 家族の基礎 | 港区OL 初ママ〜卵管片側閉塞→2017年2月出産〜

港区OL 初ママ〜卵管片側閉塞→2017年2月出産〜

共働き結婚3年目東京在住OL、32歳です。
2016年2月に妊活開始
左卵管閉塞と診断
6月に陽性反応、7月心拍確認。
2017年2月に女の子を出産しました。

みなさまのブログをたくさん参考にしているので、私も少しでもお役に立てればうれしいです(^^)

おはようございますニコニコ


昨日は帰りが遅かったのと、
夫家族でゴタゴタが起きて、夫と色々話し合いました。

結婚すると、夫の家族のことも他人ごとではなくなりますよねアセアセ


色々な出来事があって、
家族の基礎は夫婦だなぁと改めて思いました。

夫婦の関係が家族の基礎で、
基礎がしっかりしていれば
子供ができて関係する人数が増えて、その分悩みが増えたとしても
乗り越えていけるな、と。

そして、改めて、夫とはいい関係をこれからも築いていけそう!と再確認しました照れ




基礎体温とりあえずキープです!
明日、産婦人科に再診察行ってきます!
ドキドキ>_<

とりあえず眠くてお腹すきます。

{5BD6FEE2-C23B-4C07-815B-4CD00B805F1C}


金曜日、頑張りましょうチュー