6w 男女の違い | 港区OL 初ママ〜卵管片側閉塞→2017年2月出産〜

港区OL 初ママ〜卵管片側閉塞→2017年2月出産〜

共働き結婚3年目東京在住OL、32歳です。
2016年2月に妊活開始
左卵管閉塞と診断
6月に陽性反応、7月心拍確認。
2017年2月に女の子を出産しました。

みなさまのブログをたくさん参考にしているので、私も少しでもお役に立てればうれしいです(^^)

*胎嚢確認後ですが、初期流産の可能性があるため、ベビ待ちカテのままとしています*


こんばんは
流れ星

たくさんのいいね!ありがとうございますキラキラ
胎嚢確認や、検査薬陽性などでたくさんの方が見てくださっているようでびっくりアセアセ
ありがとうございますキラキラ

みなさまの、何かご参考になれば嬉しいです照れ





最近、夜眠りが浅いですアセアセ
眠りが浅いからか、お昼間ずっと眠いですチーン


そして、お腹に、下した時のようなゴロゴロがたまにありますショボーン
生理痛の時のような、子宮が収縮するような痛みも出てきてしまいました。。




夫が

「流産すると、子宮がリセットされて妊娠しやすくなるらしいよ」

「次への準備しなくちゃね」

と、産婦人科で診察を受けた時から、次への発言を繰り返します。



前向きで、嬉しいんだけれど、、、

励ましてくれるのは、嬉しいんだけれど、、、

もうダメと決まったように言っていて、ちょっと悲しくなります。


気持ちを伝えたら、

「そんなつもりじゃなかった、ごめんね」

と謝ってくれました。

うん、そんなつもりじゃないことは分かってる。
悪気がないことも分かります。
これが男女の違いでしょうかチーン



昨日、前向きな気持ちでしたが、
今日は、あるがままを受け入れる、禅のような気持ちです。





夫が、最近自然と料理を一緒にしてくれます照れピンクハート

我が家の節約レシピの、もやしのナムル。

もやしをレンジでチンして、お塩少々、醤油少々、こしょう少々、最後にごま油を大さじ1くらい入れて出来上がり!

お好みで、にんにくやしょうがのすりおろしを入れても美味しいです。
鶏ガラスープの素をちょっと入れるともっと美味しいですが、添加物が少し気になるため私は基本入れない派です。
(お菓子食べるのは止められません滝汗


初めて夫が作ってくれましたラブラブ

{3BDDD351-DFB4-4025-9B94-52176B5EDE67}



ではではキラキラ