D32*妊娠検査薬アゲイン | 港区OL 初ママ〜卵管片側閉塞→2017年2月出産〜

港区OL 初ママ〜卵管片側閉塞→2017年2月出産〜

共働き結婚3年目東京在住OL、32歳です。
2016年2月に妊活開始
左卵管閉塞と診断
6月に陽性反応、7月心拍確認。
2017年2月に女の子を出産しました。

みなさまのブログをたくさん参考にしているので、私も少しでもお役に立てればうれしいです(^^)

こんばんは流れ星


妊娠検査薬、また試してみました。


最近やっている、ジップロック入りのぬか漬口笛
楽でよいです♪
私は冷蔵庫にずっと入れてます

{C278E695-AD85-490A-B18D-62FA468C6AB4}





妊娠検査薬画像貼ります。





じゃん!!!








{3DFE8496-B55D-4FCE-8622-5030AFD6430E}


見えますか??

なんと!!!!




うっすーーいのですが

線がえーんえーんえーんえーん



まだフライングなのでなんとも言えませんが、たぶんこれは陽性なのではえーん


今期、夫が出張などでいないのと忙しいので、お休み時期にしようと思っていました。

ですが、タイミング取れる時に取ろう!
と、

D11と、D17にタイミング取りました。


流れとしては↓のような感じです。

D11夜:タイミングピンクハート
D13朝:排卵検査薬陰性
D13夜:排卵検査薬陽性キラキラ
D14朝:排卵検査薬陽性キラキラ
D14朝~夕方:排卵?ヒヨコ
D14夜:排卵検査薬陰性
D17夜:タイミングピンクハート(基礎体温が変な上がり方だったので念のため…)


精子が受精可能になるまで、
射精から6時間。

そこから受精可能時間が36時間。

つまり射精してから42時間以内(2日と18時間)が、
卵子と受精するタイムリミット。

D12と13で丸2日間挟んでいるので、
無理だろうなぁ、と思っていましたぐすん

すごいなぁ。
本当に、何が正解か分からない妊娠。
がんばってくれたのね、スパムくん。


最初は、排卵日をD16だとコウノトリアプリが言っていたので、より無理だと思ってました。
(元々生理が28日周期だったので28日にしていたのですが、ここ2周期が27日だったのでD12あたりで修正しました)


でも、排卵検査薬はあんまりアテにならないとクリニックドゥランジュの先生が言ってらしたし、
体温も↓のようにガタガタだったので、
いったいいつ排卵したのか正直分かりません。

でもたぶん、D14の早い時間帯だったんだろうと思います。


↓排卵日と思われるD14前後の基礎体温です。
{BA5ADBBF-226D-4050-9E8A-53C85B292673}


その後も体温はだらだらとしか上がらないし、(しかもあんまり上がらない)
初期症状も未だにあんまりないし、(ちょっと気持ち悪いのと、下腹部がつられるような感じがあります)
きちんと胎嚢確認、心音確認できるか、非常に不安ですが。


とにかく、


一生、妊娠検査薬に線を出させられる気がしない


と思っていましたが、


うっすら線が出せましたえーん


まずはご報告まで。


こうなると、先週のやけ酒した自分を怒りたいですえーん
あんまり飲んでないから、きっと大丈夫…


みなさまのところにも、妊娠検査薬の線が舞い降りますようにキラキラ


(結局、大腸内視鏡検査は直前で本当に申し訳ないのですが、キャンセルさせていただきましたアセアセ