- 前ページ
- 次ページ
っていうーか、こんな感じのを見たい。
KAT-TUN編
DON'T U EVER STOP
In Fact
RESCUE
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
Keep the faith
NEVER AGAIN
えー。
ものすっごく悪態つく、というか悪口、批判ばかりなので嫌な方は見ないでください。
まさかの新イベでしたねー
けど、やってることはうた○りのマネ・・・
しかもやらせ、というか公式決定してるのに、ユーザーに課金させあたかも選んでるように見させるというね。
いやーエルポ制度から抜けたかと思いきや札束で殴りあう戦いでしたね
企画としては面白い。
だがしかし、説明下手くそ、所属次第で詰む、交流する場所もないのにサークル作って、しかも寄生できる状況はダメだよね。
あとある程度入れてしまったら動けなくなるのも痛かった。
今度やるならフリー、承認制の2パターン、キック機能、交流する場所、などを入れてくれ
ぽけらんを見習え
正直、ユニットももう決まりきったというか・・・
ため息しか出ないよね。
音羽不破、リダズ、チビズとかもうさぁ・・・
ちなみに知ってましたか?
辻不破のニコ生の時に張ってあったポスターがこの組み合わせだったのを
まぁ、内装やグッズもこの並びだからなんとでも言えるんだけど。
正直さ、甘辛コンビのときなんて完全にやらせで笑ったもんな。
センター決まる前に、出したらいかん。
まぁ、もう決まったことに対しての愚痴は以上
で、本当なら決まる前に書きたかったんだけどかけなかったから今から書く妄想
音羽不破
どちらも箱の中での1推しなので二人で活動してるのは見てみたい。
ただトークがひどそうでそれが唯一心配。
音羽伊達
音羽君を軌道修正してくれそうな安心感ぱない
ただ、この二人今までイベントとかで絡んでないからイマイチ想像つかない
音羽神崎
ここは透くんがずっとイライラしてそうだよね。
けど、なんだかんだでパフォーマンスはよさそう。
霧島不破
私結構この組み合わせ見たいんだよ。
ダンスめっちゃかっこいいの踊ってほしい
霧島伊達
リダズは安定
曲なんでも似合いそうなんだよね・・・
霧島神崎
まじめな隊長に透くんがどう動くかは気になる。
辻不破
兄弟というか剣人さんに尊敬の眼差しを送り続ける辻
辻伊達
まじめな辻にいろいろ心をやられる京也さんが見たい。
辻神崎
喧嘩するな組むな。お前らの喧嘩を見たくない。
見てみたい曲イメージ
愛のかたまり
僕の心はで指パッチんみたいい
$10
ダンス曲
硝子の少年
僕の心は~♪で指パッチんみたい
ビロードの闇
これは歌詞を間違えて笑うところもしてほしい
カナシミブルー
永遠のBLOODS
雨のMelody .
Secret Code
公式ダンスじゃないけどこんな感じもあり
Bonnie Butterfly
二コ動見れる人はぜひ本家を見てください
ニコニコ
鍵のない箱
一番ラスト最高
ごめんまだ歌って欲しいのあるから分ける
あまりにも爆笑&G5がそろった素敵な内容だったので、文字に書き起こしました!
自己満足用、聞き取れてないところ多数。
琢 えーみなさんこんばんは。GLAYのギターのタクローです。えーリハーサルスタジオ2週間目です。
結構皆さん疲れが色濃く出て事件が続出です、今日はそんな疲れ切ったGLAYのメンバーの皆さんをお呼びしてお送りしたいと思います。
GLAYタクローモバイルミーティング、最後までよろしく
*-*-*-ジングル*-*-*-
琢 ということで冒頭でもお伝えしたように今日のゲストはこの方々でございやす!
照 イェーイ(すごくやる気ない感じ)
琢 みなさんこんばんは
照・とし こんばんはー 尚 どもー
琢 疲れてるねー
トシ (笑)
尚 疲れたー
琢 君たち
照 普通に・・・笑
尚 うん・・・
琢 えートシ坊から、じゃあ順に自己紹介願いします。
トシ あいー。31年目、迎えました・・・笑。ドラム トシナガイです
琢 あ、31年目?プロ生活・・・。
トシ はい
琢 はー長いなぁー。そして、てこちん
照 皆のアイドル!輝く44歳!
トシ 笑
照 テルです!
琢 結構いってんだねー笑
照 うはははっ!
尚 44かぁ!
照 44ですねぇ笑
尚 マグナムっすね!
琢 GLAY結構いってますねー。言われるんだろうねー。あい、じろちゃん・・・元気ないね?自分
ジロ 疲れたっぴー!
照 皆があほになってる
琢 ちゃーちゃん
尚 ヒサシでございまーす 琢 昨日サボったべ?!(尚さんと被りながら)
尚 昨日サボりましたー!ワタクシー!
琢 昨日はあれでしたね。なんつうの?今セイさんもいないじゃんね。セイさんなんでいないの?
照 セイさん三代目?
尚 セイさんツアーでしょ?
じろ 三代目
尚 三代目
琢 しょうがないか!三代目なら!
全員 笑
琢 勢いがあるからね!いやでもー先週てるさんとね2日ぐらいちょっと喉休めたりして。あれですよー
尚 うん
琢 てこいないと
尚 うん
琢 まぁ、歌データみたいなのでこう、練習させられてねー、トシ坊。味気ないよねー
ジロ いやでも面白かったよ俺
琢 あれ不思議だよね
ジロ うん、なんかあのー
トシ 新鮮だよね
ジロ やっぱり今歌ってるテッコくんのグルーブと全然違うから
照 あー違うね
ジロ すげー新鮮だった。
琢 だってさーデビューアルバムの曲とかのデータ使うじゃん?
トシ・照 笑
琢 あれそうだよね?
尚 そう
ジロ そうそう
尚 そうそう
琢 はきはきしてるよね?
尚 はきはきしてる!あ、そうだ!発声のこと言われてたんだよね?最初ね
照 そう。言われてた。そう高梨さん(?)に言われたんだよ
琢 なんて?
照 ん?もっとちゃんとハキハキ歌え!歌いなさい。プロはそうゆうもんだから
琢 (何か歌うが聞き取れず)
照 灰とダイヤモンドと全然違うんだよね
尚 あーそう、灰とダイヤの方が好きだなぁ
全員 笑
琢 高梨イズム(?)真っ向否定!そして昨日はあれですよ。まさかのねー
トシ まさかの・・・苦笑
琢 246大渋滞ということで皆大変でしたよね
照 大変だった。なんだろうね、全然動かなかった
尚 事故でしたねあれは、事故が重なったみたい
照 んー
琢 だって俺自宅が一番スタジオから近いせいか
尚 うんうん
琢 一番最後に多分こっち向かったんだよね。で、事故だって情報聞いてたから道避けてきたら、先に出たメンバーより先に着いたんですけど
尚 うんうん
琢 てるさん来て、じろさん来て、ふふっ、尚さん心折れたろ?苦笑
照 うははっ
尚 あのねー海行った。
全員 笑
琢 ひきかえして・・・笑
尚 だめだこれはー。俺スタジオ呼ばれてないわ多分
琢 1時にあれぇ?っつって
照 普通リハして、渋谷からスタジオまで20分あれば着くのね。
琢 着く着く
尚 うん
照 俺渋谷から50分かかったもん。
尚 あー トシ んー
照 そう、で、ご飯食べる時間
琢 うん
照 あのーテルミー撮った後だから
琢 はい
照 30分以上空けててくれたんだけどギリギリになっちゃって、着いたの
琢 食ったの?
照 サラダだけ食べた
琢 それじゃ昨日力出ないねー
照 力出ない笑
琢 俺絶対246にでっかい穴開いたんだと思った
尚 それぐらいの混み方だったよねー
琢 本当動かなかった。そしていよいよえーZepp!Zeppはあれですよ。RXの本
尚 そう!えとねー
琢 発売記念
尚 「RX 百科事典」爆刷記念GIG・・・です
琢 爆刷ですよね
尚 はい
琢 なん・・・1分あげるから宣伝して
尚 1分・・・1分かぁ。えーとRX-72が本になりました!
照 ふふふ笑
尚 この6年をえー1冊に、僕らの言葉の貯金箱 是非買ってください
琢 あらー、そう6年もやってんすか
尚 6年ぐらい・・・以上やってるよね
琢 てっこも長いっしょ?ラジオ
照 うん
琢 ジローも長いでしょ?バギクラ。何年目だっけ?
ジロ 何年目だろうねー、何年だっけ?18年ぐらい
琢 っ!(噴出し笑い)なっが!!!
尚 長いねー
琢 結構いってんだねージロー。トシはなんか続けてることあるの?・・・趣味のウォーキング以外
尚 ブログだよ
照 笑 お花の写真以外笑
琢 お花の写真・・・wブログ、ブログまだやってんすか?
トシ やってない・・・w
尚 えー!うちの大将?すげー楽しみにしてるのに!
トシ たまに載せるぐらい
琢 ブログだってライフワークぐらいなこと言ってたじゃないですか
トシ 最近やってない
尚 ダメ、炎上するから![]()
琢 オメーが言うな
尚 インターネットはダメ
怖い![]()
琢 インターネットは怖いねー笑
尚 怖い![]()
琢 永井さんってこんなアホなことしてて
トシ うん・・・
琢 炎上するんすか?
トシ いや、俺からは炎上しないと思うよ。他の人からは炎上させられることはあるかもね・・・
琢 そうなんすか
トシ なんか突っ込まれたり、絡まれたり・・・
尚 切り取り方ですもんねーインターネットはもう
琢 染みるなぁ・・・
照 この剃りは反日をアピールしてます!
尚?ジロ? お?なんだ!
琢 政治的意図が
トシ 最近こっちだけ
琢 国を愛そうよ、みんな。最近新聞紙上でも色々大変らしいけど。平和な世の中が来るといいっすね。永井さんサイン書くとき何書くんでしたっけ?
トシ ん?
琢 サインの横になに書いてんでしたっけ?
トシ スヌーピー・・・笑
照 笑
琢 31年目も書くんすか?
トシ ねぇ、一回やめたんだよね
琢 なんで?
トシ 一回、なんかよくわかんないけど、すっごい書く量が多くなったときに時間かかるから
琢 はい
トシ やめたら
琢 うん
トシ そのサインは偽者だって。
尚 笑
ジロ あぁぁー
トシ かわいそうになって書くようになって
琢 スヌーピーのないトシのサイン
トシ そうそうそう。それは偽者だって
琢 函館の赤ちょうのジローのサインは
照 じろ うははは!
琢 偽。完全に偽者。100%
照 絶対店員さんもわかってるよね?わかってるけど張ってるよね?
琢 むしろ貴重なんじゃない?ということで、えーもう今週になりますか、今週というか来週末ですか、函館。
ね、がんばっていこうか!
全員 うい!(誰かが「おう!」)
ということでGLAYの皆さんお呼びして今週のモバイルミーティングお届けしました。また来週お会いしましょう!寝ろっ!


























