前日ご一緒できなかったので、

今日Cちゃんをお誘い

そしてYUちゃんも合流して

晩ご飯後のウォーキングへ!

ソーシャルディスタンスをkeep


勿論マスク着用で



2人とは久しぶりすぎて


2時間近く歩いたけど

話は尽きない!


なんぼでも話題あるんよね!


で、帰宅時に見た


アプリの距離見てビックリ!!



1人で歩くこの距離はとてつもなく長いけれど


しんどいはずなのに


あっという間の距離でした。



そして!


とうとう


今月のウォーキング累計距離が106km強!


わーい!



コツコツ積み重ねました。


すごい達成感!


これで終わりでなく



できる限り続けたいです。





そして





気分よく帰宅したのも束の間!



帰ってきて



テーブルの私の座ってる席に座ろうとしたら



殴り書きのメモ書きが置いてある



見たら



入院日〇月〇日


手術日〇月〇日


退院日〇月〇の



と書かれたメモ書き





そう、




コロナで、緊急事態宣言が出て



延期になった旦那のお母さんの



膝の人工関節の手術の日程の連絡が



私がウォーキング行ってる間にあったんやろね。



私が帰ってきても



知らん顔よ、旦那



この日、空けとけよ!


と、その殴り書きで伝えたつもりなんかな?



だから私も見たけど向こうが言ってくるまでスルーしてました。



と、帰ってきた瞬間これ!!!



で、同時に



義妹からLINE!



またも義妹と私の激怒トーク炸裂



そのやりとりが2時間



今日どうしても寝る前に



おうちでカラーリングもやっておきたかったから



寝る時間AM2時とか




なーんか、気分上がったり下がったり



ホントに疲れました。